【臨床工学技士 常勤】★最新鋭の新病棟OPEN★国内での心カテ治療件数は毎年上位にランクされている総合病院です!(千葉県松戸市)の求人情報[32179]

最終更新日:2019年1月20日

Select Language >>

0120-978-003
月~土 9時~18時 / 夜間・日・祝は受付のみ

求人詳細

求人名非公開 ※詳細はお問い合わせ下さい。

★最新鋭の新病棟OPEN★国内での心カテ治療件数は毎年上位にランクされている総合病院です!

平成23年に200床増床し総病床数は608床となりました。
「生命を安心して預けられる病院、健康と生活を守る病院」という理念のもと、医療や福祉に関わるすべてのサービスを提供する総合病院を目指しています。
現在、臨床工学技士は30名以上おり、ご経験業務から徐々にローテーションで覚えて頂きます!
是非お問い合わせください。

求人ID 32179
医療機関名 求人名非公開 ※詳細はお問い合わせ下さい。
所在地 千葉県松戸市
募集職種 臨床工学技士
雇用形態 常勤
業務内容 医療機器管理、透析管理、内視鏡、人工心肺、カテ室勤務
応募資格 臨床工学技士免許証
勤務時間 (1)8:30~17:00
(2)16:30~9:00
※(2)は透析室勤務の場合はございませんが、准夜勤になります。
給与 月給191,600円~216,000円
想定年収2,724,400円~4,900,000円
※面接後、経験やスキル、前職給与を考慮しご提示いただけます。
手当 住宅手当、家族手当、調整手当、夜勤手当、通勤手当
昇給 【賞与】年2回(昨年度実績3.5ヶ月分)
【昇給】年1回
休日 4週8休のシフト制、夏季休暇、年末年始休暇、年間休日110日
待遇・福利厚生 退職金制度、マイカー通勤
社会保険 完備
久保田

■担当者からの一言

担当:久保田 美香(2017年12月)
---
1、病院について
こちらは松戸市にございます、病床数608床の2次救急指定の総合病院です。
特に循環器内科に関しては世界的にも有名で、心臓カテーテル治療の件数において、毎年国内上位にランクされています。

建物は新しくキレイで、多くのテレビドラマの撮影にも使用されている程です。
1階は吹き抜けとなっており開放感あふれる造りとなっております。



2、臨床工学技士について
臨床工学科は透析部門、心臓カテーテル部門、オペ室部門、内視鏡部門、院内機器管理部門と5つの分野に分かれております。
今回は透析部門での募集でしたが、ゆくゆくは2部門以上には携わって頂きたいと仰っておりました。

透析はベット数45床で、180名ほどの患者様を受け入れていらっしゃいます。
設備の関係上まだオンライン透析がほとんど出来ておりませんが、今後透析ベットを増床する計画があり、そちらはオンライン透析が出来るように考えていらっしゃるそうです。

心臓カテーテルで有名な病院ですが、内視鏡も年間17,000件ほど実施しております。



3、面接について
面接は、臨床工学科の責任者の方にご対応頂きました。
始めにこれまでの経歴について質問がございます。
複数の職歴がある方は、それぞれの退職理由、これまで経験してきた業務内容に関してのご質問がございます。

その後病院見学もさせて頂けます。
臨床工学技士が関わるところはほとんど見学が出来ます。業務内容を細かく教えて頂けますので、入職後のイメージが出来ます。



4、魅力や、担当所感
若い方が多く、向上心の高い方が集まっております。
症例数が多いため、多くのことを学べる環境だと思います。

皆さん率先して認定試験を受けており、臨床工学科の中に賞状がズラリと貼り出されておりました。
臨床工学技科の責任者の男性は、一見すると恐そうな印象ですが、スタッフの皆さんと冗談を交えつつお話ししたり、他の方が気さくに話しかけてくるなど、とても面倒見の良い方なのだなと感じました。

技士同士も仲の良さが伺え、和気あいあいとした雰囲気でした。
多くのことを学びたい方にオススメです。



5、面接時、質問事項
・通勤経路
・履歴書に沿った職歴の確認
・転職理由
・退職理由
・残業や給与について
・入職可能時期
・質疑応答 など

検索したけど「ピンとこない」「もっと探したい」
レア求人・非公開求人をお求めの方はこちら →

求人問い合わせ

この求人は、現在募集を終了しています。

お近くのおすすめ求人

レア求人・非公開求人
探したいならエージェントの利用がオススメです
エージェントをオススメする理由
圧倒的第1位!
公には募集していない求人
医療機関から直接依頼を受けている求人をご紹介できます。
第2位!
内定率の高さ
何人もの入職を成功させた実績のある医療機関や、お付き合いが長い医療機関がたくさんあります。そのため、応募する医療機関の採用傾向をふまえた面接対策・書類作成サポートで内定率を引き上げます。
第3位!
生の現場情報
2位と同様、エージェントが面接や見学で何度も足を運んだ際にコツコツと収集した情報量が自慢です。職場環境や教育制度など、生の声をお伝えします。
まだまだたくさんあります
求人探し・提案
検索条件では伝わらない細かいニュアンスを直接お電話でおうかがいします。お仕事経験やライフスタイルからよりご希望に近しいお仕事を探して提案します。
条件確認・交渉
大切ですが、聞きにくいお給料や休日の話。そういった業務内容や条件などの確認と交渉もいたします。
日程調整
医療機関に問い合わせをして、応募書類を送って、面接日程を決めて・・・面接にこぎつけるまでに必要なめんどうなことはすべてお任せください。
面接への同行、履歴書・面接対策
面接対策はもちろんですが、意外と心配な履歴書などの書類関連の対策もいたします。悩んでしまう「自己PR」や「志望動機」など、ご相談ください。可能な限り面接への同行もいたします。(地域によります)
面接後のフォロー
気になる医療機関の印象や手ごたえ・・・面接が終わって結果が出るまで心配ですよね。エージェントがあなたと医療機関の間に立ち、後押しをします。
内定~入職後のフォロー
内定後、最終的なお給料や条件の確認、入職日の調整などもいたします。もちろん入職後も定期的にご連絡をして、近況をお伺いしています。条件や担当業務が違ったなんて場合もご相談ください。すぐに対応いたします。
効率よく希望の求人を見つけませんか?